人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGE男爵とRUI伯爵

HIGE男爵とRUI伯爵_c0112313_2247812.jpg

「ごはん食べに行ったるわぁ~」
「明日泊まりにいったるわぁ~」
と、呼んでもないのにやってくる主人の妹sato





HIGE男爵とRUI伯爵_c0112313_22492763.jpg


会社で「今日うちのよめの家に泊まりますねん」と言いふらし~
同僚の方はみなさんいい方ばかりなので
「明日はどんなブレックファーストやろなぁ~」
「焼きたてのパンとかかなぁ~」と膨らませてくれ、satoに付きあってくれる
いつも本当にすいません(>_<)

仕事で疲れて帰ってきてるのに・・
「明日の朝ごはんは~?」と聞いてくる命知らずのsato
「そこにある食パンや~~!」と指さした先にはスーパーの食パン
がっくり・・・みたいな(笑)



HIGE男爵とRUI伯爵_c0112313_22544380.jpg


まっそこまで期待してて何もなしじゃかわいそうなので・・・
朝から冷蔵庫にあるもので、大好物のひじきの煮つけに、かぼちゃの煮つけ・・・
たまごにアスパラに・・・豚肉とえのきのしそポン酢和え

ご飯型抜いたら好きにしていいよ~
と出来上がってきたのが・・・
こちらが「HIGE男爵」・・・・・




HIGE男爵とRUI伯爵_c0112313_22594189.jpg


この情けない顔は
「RUI伯爵」らしいです・・・
ふぅ~~~です







HIGE男爵とRUI伯爵_c0112313_2305731.jpg


大喜びで写メを撮り朝早くから会社の方に報告!
帰ってきたメールを大声で読み、ご満悦のご様子







HIGE男爵とRUI伯爵_c0112313_2321686.jpg


さぁさぁ男爵と伯爵をいただきましょ~







HIGE男爵とRUI伯爵_c0112313_2333886.jpg


あの~こちらの方鼻から何かでてますが・・・
こんな男爵でいいのですか?







HIGE男爵とRUI伯爵_c0112313_2352968.jpg


デザートにはこちらをどうぞ~♪

by okashina-s | 2008-12-13 22:46 | おうちごはん

<< どんどんのせちゃお~う、ワッフル♪♪ 包んで・さして・巻いて・のせて... >>