眠たいなぁ~

c0112313_21211817.jpg


この数日結膜炎メガネ生活の中・・・
ずり落ちてくるメガネと格闘しながら、夜中まで作り続けています
こんな時に限って・・お仕事も遅いんですよね~ふぅ~~

それでもね・・・
みんなが集まるクリスマス時期で、たぁ~くさんのお菓子が作れるんだもん
ちょっとぐらいの寝不足なんてなんのその~~




c0112313_215674.jpg
c0112313_21285979.jpg
c0112313_21291846.jpg
c0112313_2131693.jpg


今ね「安い100円の板チョコを使ってどこまでおいしいお菓子が作れるかなぁ~」に挑戦
みんなに試食をお願いしちゃおう~

クリスマスプレゼント用のお菓子も焼いて・・・・

さらに生ケーキも焼きました
また次回紹介させてくださいね~

次のケーキをもう焼かなくちゃいけないのに・・・限界かも・・・
今日は明日のお仕事(お菓子作り・・笑)のために休もう♪
[PR]

by okashina-s | 2008-12-20 23:19 | お菓子

<< 楽しかったね、クリスマス会 books >>