人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ輝く・・・

キラキラ輝く・・・_c0112313_0241029.jpg


ランチはお正月の残りもので・・・
義父がいつもくれるたらこにいくら

そこらへんで買うものとは比べ物にならないぐらいおいしいの~
だって中央市場直送ですから~笑

主人の実家の冷蔵庫は宝の山
まぐろ(しかもトロ)、カニ、いくら、たらこ、さんま、カレイ・・・
新鮮でおいしいお魚だらけ
お魚嫌いだった私も「おいしい、おいしい♪」と食べれるようになったぐらいです
おうちも近いし、主人の父とは仲良しなので、たまにふら~と行ってはおこぼれを頂戴します(笑)

あ~~ひとりランチも豪華~♪
あれ、パスタが1本ぴょろ~~ん
まだまだ詰めが甘いわぁ~^^;




キラキラ輝く・・・_c0112313_0303392.jpg


大好きな安藤さんのうつわに三谷さんのフォーク
パスタもよく絡むし、口に触れるも温かい
うつわのカチャ、カチャ音もなし
私の中のゴールデンコンビなのです

今年は個展もあるらしいので、今から小銭を貯め、イメージトレーニングをして、準備、準備
そろそろ旦那さまにも「お願いします」と頼んでおかなくちゃ~

by okashina-s | 2009-01-11 00:21 | おうちごはん

<< おいしいロールケーキ焼けました りんごの薄焼きパイ >>