人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ


オペラ_c0112313_2121745.jpg


昨日ねオペラの復習をしたら見事撃沈
お気に入りのチョコレートが~~~(T_T)
チョコレートのお菓子って高価なんですって~~
だから失敗した時の落ち込みはすごいの
「私は向いてないんや~~」
「絶対そうや~~~~」




オペラ_c0112313_21193976.jpg



このままじゃ終われない
失敗した個所はあそこに違いない!
普段まったくエプロンしないんですけど、エプロンをするとなんだか落ち着くんで、エプロンつけて
さらに「次は絶対大丈夫、頑張って~」のメールをもらい
むむ~~~~とやる気に!!
ひとつひとつ先生の言葉や手先を思い出し・・・
2時間どの作業も手を抜かないで・・・

「できた~~~~~~~~!!」







オペラ_c0112313_2139685.jpg


心をこめて作ったケーキは愛おしい
それでもまだまだだめな所が何か所か・・・・まっ今はいい、いいよね~~

何度も何度も作らなきゃなぁ~~
またできたけど・・・これどうしょ~~^_^;

by okashina-s | 2009-01-30 21:01 | お菓子

<< ねぇ~話しかけてくれた? 金柑チョコマフィン >>