c0112313_16552816.jpg


小さい頃はよく私の夢はね~~なんて話したけど
最近そんな話さえもしなくなったなぁ~
やってみたいことはたくさんあるけど・・これも夢って言っていいのかなぁ~


お友達のRIKAちゃんの夢がひとつ叶いました
先月発売の「ナチュラルガーデニング vol.7」に、RIKAちゃんのお庭
「SKIP garden」が掲載されました
お庭作りはじめたころから憧れの本で、自分のお庭が加わることが夢だと話していたRIKAちゃん
夢が叶ったのです






c0112313_16574052.jpg
                                      この写真はいつもやわらかなRIKAちゃんをイメージして・・

その中にね・・・ひょっこり私のクッキーも登場
「お友達が作ったクッキーもいいですか?」と撮影の時にいれてくれたそうです
そんなことになるとは知らずプレゼントしたクッキーだったので
「もっといいものを焼いてプレゼントすればよかった~」などと後で考えましたが・・笑



その時に焼いたクッキー
「Diamants」(ディアマン)
ダイヤモンドという名前のクッキーです
今のRIKAちゃんにぴったりのお菓子だなぁ~
そんな素敵なお菓子がRIKAちゃんの夢と一緒になれて、本当にうれしかった






c0112313_17554123.jpg



夢を見続けること
思い続ければ、夢は叶うこと
思い出させてくれました

私の夢は・・・
みなさんの夢は・・・


見続け、強く思えば・・・
夢はきっと叶うんですね
たくさんの夢を持って生きていこ~う

RIKAちゃん本当によかったね
心からおめでとうを~
またディアマン持って遊びにいくよ
[PR]

by okashina-s | 2009-02-03 16:54 | お菓子

<< ほっこり和食♪    ねぇ~話しかけてくれた? >>