人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで一緒に♪

みんなで一緒に♪_c0112313_20105310.jpg


今日はじゅんさんのおうちで、RIKAちゃん、emiちゃんとロールケーキを作りました♪
いつもひとりでモクモク作ってるけど、やっぱりみんなと一緒は楽しい♪♪
ちびちゃんがあっちこっちで泣いたり騒いだり~~ちょっと大忙し~でした(笑)
みんなが集まるなら~もちろん練習に~







みんなで一緒に♪_c0112313_20201459.jpg


スポンジを焼いていきました♪
ちょうど明日はひなまつりだからみんなにプレゼント♪
どんなデコになってるか楽しみ~
うちは・・・(やってません・・笑)
会社に行く前に2台、帰ってから2台
合計4台♪
一台作るのも、4台作るのも一緒になってきたかも~笑
みんないっつも貰ってくれてほんとありがとね~~♪







みんなで一緒に♪_c0112313_20281284.jpg


RIKAちゃんと一緒に本に載ったディアマンも♪
ラッピングもいろいろ~~
あれもこれも~と・・・♪


久しぶりに4人で会ったけど、今日は大忙しで・・・笑
ゆっくりお話もできなかったね
また暖かくなったらみんなでお弁当持っておでかけしたいね~~(^v^)
今日は本当にありがとね~~~♪

by okashina-s | 2009-03-02 20:09 | お菓子

<< ほっこり便 ココアロールとおでかけ >>