人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生ピンク色

人生ピンク色_c0112313_2020970.jpg


今日のタイトルどうしょうかぁ~とsatoに聞くと
「人生ピンク色!!」
「なんで??」
「だってケーキピンクやん」
「・・・・・・・」





人生ピンク色_c0112313_20252536.jpg人生ピンク色_c0112313_2025295.jpg人生ピンク色_c0112313_20392835.jpg





















今日はsatoさんが何やら真剣にお菓子作り
「うわぁ~~~~」
「きゃ~~~~~!!」の声が・・・

小さなシュー「シューケット」
中にクリームが入ってなくて、あられ糖がたっぷり
パリではよくみるお菓子で、お砂糖のシャリシャリ感がおいしいの♪





人生ピンク色_c0112313_20414549.jpg人生ピンク色_c0112313_20411387.jpg人生ピンク色_c0112313_20413072.jpg





















夢の2段ケーキ♪♪
いつか作ってみたいと思っていた夢のケーキ
クリームはピンク色
ちょっと乙女なケーキに
これまたかわいい赤いいちごにシューケット
ここにsatoさんの手作りクッキー
飾りつけはすべてsatoさん








人生ピンク色_c0112313_20565287.jpg


イメージ画通りできた?
今日は私の3じゅ~~ううんかいめの誕生日(笑)
お誕生日はいつも家族とお祝
今年はsatoさんがケーキを作ってくれました
よかったら見てください





人生ピンク色_c0112313_2151257.jpg人生ピンク色_c0112313_213392.jpg人生ピンク色_c0112313_2153216.jpg





















母代りをしてきた私にちょっと早い母の日のありがとう
左の口ビル厚いのは私だそうです・・・
「なんで?!」
「セクシーやろ~♪」
「・・・・・」




人生ピンク色_c0112313_2152411.jpg


ローソクふぅ~~~~も♪







人生ピンク色_c0112313_21555680.jpg


ケーキのカットという大役を仰せつかり
カット~~~

2段のケーキきれいにできてます
とってもかわいいケーキ
あんまり言うと
「そうやろ~~そうやろ~~~」とニンマリなんでここらへんで・・・笑
2人でもうちょっと・・・もうちょっと・・・と半分近く食べちゃいました(笑)
だんなさまは?
出張でございます
前日「プレゼント買ってきたよ~~~」と渡されたものが・・・・






人生ピンク色_c0112313_21592711.jpg


お花屋さんもう閉まっててんと・・・
でっなんでカールなん!
しかもなんでこのカールなん?!(私普通のカールが大好物なんです・・・)
3日も前から悩んでこれとは・・・・(T_T)
相変わらず・・・です

義父が食事に連れていってくれ、主人抜きで(笑)
3人でお祝い
そこで・・・私がポンポンお父さんになんでも言うもんだから
お店の方は実の娘と勘違い(笑)
父が私の肩をポンと叩いて
「今ではもう実の娘です」と恥ずかしそうに言ってくれたんです

私の人生ピンク色?とは程遠いけど
大切な家族、お友達がいる
それだけで人生ピンク色なのかもなぁ~
誕生日ありがとう

by okashina-s | 2009-05-09 20:19 | お菓子

<< 完熟バナナのラム酒香る大人のア... ようきんさった >>