人気ブログランキング | 話題のタグを見る

umi-he

umi-he_c0112313_912266.jpg


私たち夫婦の共通点
わんちゃんよりも魚の方が好き
山より海が好き

休日の朝
「キス釣れだしたらしいで~」
「なんですって~~~!」
ちょうど海もみたかったし、お昼すぎから淡路島へ~~~!!
思い立ってすぐに行動、予定変更いつものこと!(笑)



umi-he_c0112313_21552610.jpg


なんで橋ってこう素敵なんでしょうかね~
テンションあがります!

でもここで食べたご飯がものすごくまずくてテンションさがる~~っていうねん!!
おいしくないご飯は人を黙らせてしまいますね・・・2人とも終始無言でした






umi-he_c0112313_9231887.jpgumi-he_c0112313_9233178.jpgumi-he_c0112313_9234259.jpg





















さぁ~~~気をとりなおして~
だんなさまが楽しく釣りをしてる横で楽しくひとり撮影会
釣れだしたら私の出番~~♪
あれ~~いっこうにお呼びがかからない・・・







umi-he_c0112313_10222482.jpg


あっちこっちと場所移動させられ・・・
あの~~~
もう日が暮れてきたんですけど~~~






umi-he_c0112313_1021483.jpgumi-he_c0112313_1022048.jpgumi-he_c0112313_10221446.jpg





















おや!!
釣りしてる姿いいね~~♪
多分こちらの方も相当なオタクなんで・・・
釣り歴30年!!

で~~この日の釣果は・・・
ぼう~~~~ず~~~笑






umi-he_c0112313_23202941.jpg


ここ最近のわがや・・
だんなさん・・携帯海に流され~ひぇ~~~~またぁ~~もう3回目ですけど~(>_<)
私にも不景気の波がやってきて~お仕事辞めなきゃ~え~~~~~!!だけど、ちょっとにまっ(笑)
あかんあかん粉代こまる~~(>_<)


夜にはお酒を飲みながら「ロンバケ」(懐かしいでしょ~)を見て、げらげら~~~~笑い、おもしろい!
この世代の人はみんなみてるよね~
ビールにワインにすぱ~~ん~~~
これは一緒に飲みたくなるって~
でもめっきり弱くなって、すぐに酔っぱらい大人しく寝てます(笑)


あ~~いつになったらキスのてんぷら食べれるんやろ~~~
えっ買った方が早い!!
その通りです(笑)

by okashina-s | 2009-06-07 09:26 | おでかけ

<< ティラミス 大好きだよ >>