ブルーベリースフレチーズケーキ

c0112313_23121610.jpg


もうどんどん作ってますよ~
これはどうよ~と思いながら、おもしろいからなんでも作る

土台は「ビスキュイ・オ・ダマンド」
アーモンドプードルたっぷりの生地
そこにスフレチーズケーキ

細長の型に溢れんばかりに流しこむと、2つに割れて噴火!!
時間を置くと、なんと~~型どおりに~
でも噴火の名残はしっかりと・・・笑





c0112313_23144650.jpg


1つはそのままで・・
でっひとつにはブルーベリー入り
入れすぎのようで、下半分べちゃべちゃ
なんでもたくさん入れればいいというわけじゃないですよ~~






c0112313_23145825.jpg


マンション前に大きなスーパー
それでは運動にならない!!ということで、遠くのスーパーまでえっちらほっちら

お仕事してた頃は7時間立ちっぱなしの肉体労働だったので、それなりに運動?!
「よくお似合いですよ~」と一日何度も嘘をついたり・・笑

作っては食っちゃ~~作っては食っちゃ~~
なんてしあわせなの~♪♪
[PR]

by okashina-s | 2009-07-31 23:15 | お菓子

<< momo 夏休み延長?! >>