人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年の時を超え・・・・

10年の時を超え・・・・_c0112313_1439587.jpg


10数年前に買ったレンズで撮った1枚
まだ使えたんだ~♪

ちょうどこのレンズを使っていた頃
自分探しに必死で・・とにかく何でもやってみる
その中のひとつにカメラが入ってて、よくわからず買ったレンズ

あの頃の自分を振り返ってみると・・・
とにかく落ち着きなく、なんでもかんでも~~
華道、フラワーアレンジメント、着付け、お料理、ジャズダンス、カメラ教室・・・・陶芸教室、茶道
自分は何ができるのか?!と探してたんだろうなぁ~








10年の時を超え・・・・_c0112313_14474959.jpg


まっ今も相変わらず落ち着きはないけど・・
あの頃と変わったことは・・
態度が大きくなった(笑)
家族ができて・・・
ちょっとのことでは動じない自分になった
そして何よりも・・・お菓子を作ることに出会えた

きっと今まで歩んだ道があったからこそ、今の自分があって
そしてたくさんの人の出会いによって導かれてきたんだろうなぁ~

10数年前のギラギラした私がみてたレンズ越しの世界
これからの私がみる世界はどう変わっていくんだろう
時を超えまた一緒にいろんな世界を映し出していこ~♪
その前にメンテナンスだ~ギィ~~~ギィ~~いうてます(笑)


今夜は「ラテン・ジャズ・ピアノとフラメンコ・ギターの情熱に燃ゆる夜!」を過ごしてきま~す♪(笑)

by okashina-s | 2009-09-09 15:05 | お気に入り

<< スフレフロマージュ 小さなタルト >>