日常から・・お菓子からも離れてリフレッシュ

c0112313_15483568.jpg


ちょっと長くなります・・・
夏は毎年沖縄~~海~~~が恒例のわがや・・まだがんばって水着着てます!!
今年も~って思っていたのに・・・だんなさまお仕事忙しく休暇はなし~~(T_T)
私だけ行っておいで~言われるも・・・ご飯を食べさせてもらっている御身分
「近場に行ってくる~~」え~~~それでも行くんですか!!はい(笑)






c0112313_15532213.jpg


ひたすらのんびりまったりしたいと選んだお宿
満室だったのに・・偶然とれたのが1週間前
行先を決めるんじゃなく・・泊まりたいお宿を探して鳥羽に決定!!

朝日と一緒にはいる露天風呂







c0112313_16254.jpg

今回も専属モデルさんとご一緒に・・・・







c0112313_1641221.jpg

プライべートビーチで遊んだり








c0112313_1643891.jpg

貸切風呂で1番風呂








c0112313_1651198.jpg

湯上りはもちろんまったりくつろいで
「1杯どうぞ・・」と生ビールのサーバーあり!
ぐび~~っと昼間っから1杯!!極楽~極楽~~笑







c0112313_1693596.jpg

夕飯は海の幸オンパレード!!
全14品
現役漁師さんのご主人が獲るお魚は新鮮
「もう早く撮ってよね、待ってるんですけど~」







c0112313_1613582.jpg

お待ちかねの朝ご飯
食べ過ぎて・・もう何もはいらないなんて言ってたけど
ご一緒に行った方
「おかわり~~~」
「おかわり~~~」
2杯半もご飯食べてましたけどね(笑)





c0112313_16152100.jpg

昨日から伊勢エビ何匹食べたかわかりません








c0112313_16161264.jpg

星海幽月 夢遊華
至る所に「夢」の文字が・・・

3年後の自分にお手紙を書きました
たくさんの夢を書きました
3年後・・・私の手元にやってきた時、いくつ夢が叶ってるかなぁ~

最後には・・・夢のおすそわけと
宝くじをいただきました
最近宝くじの話をよくしていたので、笑ってしまいました

ご家族の温かな思いやりがたっぷり詰まったお宿
今度は両親を連れて行ってあげよう
[PR]

by okashina-s | 2009-09-14 16:02 | 旅行

<< 鳥羽水族館とお知らせ にんじんとたらこのホットサラダ >>