鳥羽水族館とお知らせ

c0112313_924253.jpg


なんて愛らしいんでしょ~う♪
アレルギーがあるせいで、毛がふさふさの動物は苦手
だからなのか・・・海の動物は大好き
海にも潜るし、おうちにも大きな水槽があるんですよ






c0112313_9271243.jpg


後ろ姿もなんてかわいいの
このこのおうちは「鳥羽水族館
1日いても飽きないよう、時間ごとにいろんなショーが見れるようになってます♪
ペンギンのお散歩~も見れますよ
よちよち歩く姿はこれまたかわいく、赤ちゃんペンギンも一緒に~♪






c0112313_9314611.jpg


アシカショーだって、ほらこんなにジャンプしてがんばってます♪
インストラクターのお姉さんとの息もぴったり








c0112313_9343641.jpg


お話もすごくおもしろくって夢中で聞いてました♪








c0112313_9354667.jpg


水族館に行く前にクルージング船に乗ると、カモメの群れがおやつめがけてやってきた~~!!
こんな近くでカモメをみたことがなかったので怖かった~








c0112313_939212.jpg


旅行の途中でカメラが使えなくなったので・・・ここまで
1泊2日の近場旅行だったけど、かなり満喫
おうち大好きっこになって、以前のように旅行にでかけなくなったけど・・・
たまに旅するのもいいもんだ♪
また明日からがんばろ~♪なんて思えますよね





カメラの修理に10日ほどかかるようで・・連休挟むでしょ(T_T)
しばらくブログ休暇します
実はブログのお引越しを考えていて、新しいおうちはたててもらったものの・・
内装がまったく手つかずなんで・・・ちょうどいい機会かなぁ~と
新しくブログオープンさせるまで、しばらくお待ちくださ~~~い
オープン記念!!の企画もはじめて考えてみたりしてます!!
さぁ~~さぁ~~~どんなブログができるかなぁ~あんまり言うとプレッシャーが~(笑)

連休もあるし、LU'AUのイベントもあるし~
日々楽しんでまいります!!

いつも遊びにきてくれてありがとう♪
また詳細に関してはこちらでお知らせしま~~~す(^v^)


みなさんもよい休暇を~~~♪






c0112313_9491920.jpg


「撮れ」と言わんばかしに毎回やってくるので・・・笑
今回も専属モデルコーナーです(笑)

次はどこに行く・・・・


最後が・・・ペンギンでいいの~?!(笑)
[PR]

by okashina-s | 2009-09-15 09:52 | 旅行

<< LU'AU-STYLE... 日常から・・お菓子からも離れて... >>