LU'AU-STYLE/KITCHEN LESSON1

c0112313_2050126.jpg


LU'AUのはじめてのレッスン終了しました
お越しのみなさんありがとうございました
普段はみなさんと一緒に食べれることはないのですが、この日はみんなで「いただきま~~す♪」
ほとんど食事はひとりなので、こうしてみんな一緒に食べるごはんはおいしいね
あっ本当においしかったんですよ~~♪

手作りのカレーはもたれないし、ナンはほんのり甘くて次の日食べてもおいしかったよ~♪
ラッシーは私の担当でね、これが1回で4杯分できるもんだから、試食で20杯以上は飲んだの~笑
まずはどのヨーグルトが1番あうのか?
配合は?
ひとつのレシピはこうしてできあがっていくんだと思うと、先生からもらうレシピ大切にしなきゃなぁ~


実はカメラが戻ってきません(T_T)
もうしばらくおやすみだ~~~
おやすみ中もたぁ~~くさんお菓子作ってますよ♪
あっちこっち食べ歩きもしてます
早くブログ再開できるといいんだけどなぁ~ゆっくり充電して、さらにパワーアップして登場します!!


日々ゆっくり大切に過ごそう


本当に今回お越しくださったみなさんありがとうございました
また必ずお会いしましょうね(^v^)
[PR]

by okashina-s | 2009-09-25 20:42 | LU’AU

<< 気持ち新たに・・・・ LU'AU-STYLE... >>