気持ち新たに・・・・

お久しぶりです♪
カメラも無事に戻ってきました
シャッター回数5万回を超えて、使えなくなったようですね
きたか・・・って感じ(笑)
カメラのない生活もなかなか快適でした
たくさんの本を読んだり、DVDをみたりと・・


ちょっと長くなりますが・・・
この10月から「LE CORDON BLEU」に通いはじめました
新たな挑戦です
何か私にもできれば・・と、通いはじめたお菓子教室
クッキー・ロールケーキぐらいしか焼けなかったのが・・・この1年半でたくさんのお菓子が作れるようになり
はじめは家族の人に「おいしいね♪」と言ってもらえたことが嬉しくて
お友達・・・や、もっとたくさんの人にも食べてもらえるようになって
もっともっと勉強して、おいしいお菓子が作れるように・・
そしてもっとたくさんの人に伝えたくなったのです

この数週間
入学の手続きやオリエンテーションと・・
ユニフォームに道具に・・・
筆箱にノートにファイルに・・・懐かし~い

30代のしかも後半に!(笑)
学校へ通うことになるとは・・・
そうお友達のあの言葉
「学びたい時が、学び時」
いくつになったって学べるんだ
この機会をくれただんなさまに感謝を・・
いつか必ず恩返ししますんで、気長に待っててください・・・笑

たくさんの人が応援してくれ
そして気にかけてくれ
「もうすぐ授業はじまるね~」と私より日程知ってるんじゃないかってぐらい・・笑
私ね、がんばるよ
くじけそうになった時は「喝」と「飴」も~!!(笑)



以前からブログのお引越しを考えていたので、この機会に

新ブログ

「おかしな生活」
http://petitchoux.exblog.jp/

リンク・お気に入り登録していただいてる方、お手数ですがご変更ください
よろしくお願いします



しばらくお休みしていたにも関わらず、毎日たくさんの方が覗いてくれていて・・
じぃ~~~ん
いろんなことあったけど続けてきてよかったなぁ~と
これからもゆっくり、長~~く続けていけますように・・・
本当にいつも遊びに来てくださってありがとうございます
今後とも「おかしな生活」をよろしくお願いします♪



*RUI*
[PR]

by okashina-s | 2009-10-02 15:23 | その他

LU'AU-STYLE... >>