人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のサンダルはキラキラ☆☆☆



今年のサンダルはキラキラ☆☆☆_c0112313_955772.jpg
今日はお買い物日♪
最近忙しくてゆっくりする暇がなかったから、今日のお買い物は本当に楽しみだった。
靴をみるのが1番好き。

今年もウェッジソールが流行っているみたいだけど、ソールがクリア、メタリック、エナメルと面白い物がたくさんあった。履きにくそうだったから買ったことがなかったんだけど、ヒールの高さがある割りには安定感があり、以外によかった。

キラキラしている靴に最近興味があるので、月曜日にお友達と「おしゃれしておでかけね」と約束していたので、これに決まり♪





今年のサンダルはキラキラ☆☆☆_c0112313_9142959.jpg
こちらはひと目みて決定♪
かわいい~~♪
サンダルも大好きで見ると、欲しくなっちゃいます。
友達も「何も買わない」って言ってたのに、買ってました(笑)
おしゃれは足元から♪

たくさん素敵なところに連れていってくれるといいな♪

by okashina-s | 2007-04-26 09:02 | その他

<< 続けるということ・・・ 残念・・・ >>