人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅じゅーすでリフレッシュ!!

梅じゅーすでリフレッシュ!!_c0112313_2219087.jpg


奈良の「くるみの木」で買った、梅じゅーす。
梅とお砂糖だけなんだよ♪
さわやかになりたくて、少し薄めて飲んでみました♪
おいしいけど・・・お酒が入ってないから、変な感じ(笑)
炭酸で割った方が、もっとさわやかになれるかも♪

昨日から新しいお仕事がはじまりました♪
そう!!昨日からバーゲンがスタート♪
バーゲンは頭を使わず、体を使えばいいから好きなのに、入った所が暇で・・(涙)
頭使って販売してます(笑)
バーゲンはどこもだと思いますが、普段こないような方がたくさんやってくるので、客層ががらりと変わってしまいます。おもしろくて、ちょっとあれ?と思うような発言をするような人もやってくるので、退屈しません(笑)

今回のお店の方は、年も上の方が多くて個性的♪
でもひとつ凄いことが!!
最近バツイチで再婚したばかり30代の人、50歳で再婚したマネージャー、バツイチ子持ち(上は19歳)で現在6歳年下の彼と交際中の40代と、なんかすごくないですか!!
私のまわりには、かわいい独身の友達がたくさんいてると言うのに!!
どうやって知り合ったのか聞きたかったけど、仕事中に付きここまで・・・えっ~~~(>_<)
なんかねみんなとっても幸せそうで、売り場がちょっとピンク色(笑)

さぁ~~明日もピンク色のオーラの中で、たくさんのあれれ?を聞いてきま~~す♪

そして帰って、梅じゅーすでリフレッシュ♪

by okashina-s | 2007-07-02 22:17 | その他

<< 本場イギリスのスコーン 新しいおもちゃ♪ >>