ブラウニー


c0112313_20262876.jpg


今日は明日からのお仕事に向けて「ブラウニー」を焼きました♪
休憩時間に食べます(^v^)

今回は京都「ミディ・アプレミディ」津田陽子さんの本からです
「フロール」というロールケーキが有名ですが、残念ながら食べたことないんです(>_<)
でもレシピがあるので、挑戦してみようっと♪

練って作るブラウニーと違い、ふんわり泡立てて作るので、ごく軽やかで、ショコラの風味が楽しめます。
本はホワイトチョコレートをトッピングしていますが、私はくるみに♪


c0112313_20432236.jpg


ラッピングして、相方さん妹に届けよう♪
これを食べてほっこりして、またお仕事頑張ってね(^v^)
[PR]

by okashina-s | 2007-07-31 20:24 | お菓子

<< ハートのたまご たくさん食べてくれて、ありがとう♪ >>