人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族は一緒じゃなきゃ・・・


今日は家族団らんの日♪

以前はお互いの仕事が忙しくて、毎日10分会えばいいような生活をしていました
あの頃の私たちは、一緒に笑いあうこともなく、一緒にいてるのにとても寂しかった・・・
家族だからこそ、一緒に過ごし、笑いあわなきゃだめだと気がついてからは、こうしておでかけする日を決めるようになりました♪

今日は映画に決定(^v^)

ランチはご近所にある「西洋割烹 いずみ」さんへ

家族は一緒じゃなきゃ・・・_c0112313_22203623.jpg


まだできて間もない頃、おじゃました時は貸切状態だったのが、今日はほぼ満席で、私まで嬉しくなりました♪

私は「茶美豚のロースソテー」、相方さんは「エビフライカレー」
どちらもとてもおいしくいただきました♪
ここは本当に安くて、アットホームで、おいしい♪


家族は一緒じゃなきゃ・・・_c0112313_22324022.jpg家族は一緒じゃなきゃ・・・_c0112313_2233013.jpg
















なんばパークスシネマで「レミーのおいしいレストラン」をみてきました

終わってからお互いの感想が、まったく同じで笑えました♪
ストーリーは普通・・・たくさんのねずみが調理する姿は、ちょっと・・・・・でした(笑)

レミーが何度かラタトゥイユを作るんだけど・・・
驚く質問が・・・「ラタトゥイユって、どんなん?」でした・・・(^_^;)
あの~~つい最近作って「これは食べれない」って言ってたよ・・・
相方さんは苦手なんだけど、いつも知らないふりしてだしちゃうんです(笑)

何度も「ラタトゥイユ~~」っと言って上機嫌・・・♪
相変わらずなぞかも・・・・

今度からは残さず食べてくれるのだろうか・・・

相変わらずよくわからない人だけど、退屈してる暇ないよ(笑)

これからもたくさん一緒に笑いあおうね♪ちょっとついていけるか心配だけど・・・(笑)

by okashina-s | 2007-08-29 22:04 | おでかけ

<< 夏はやっぱりなすびです♪ 日帰りバスツアー、はまっちゃいそう♪ >>