人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごすはずが・・・


本当は相方さんとトレッキングに行く予定だったけど、最近お互い出歩いてばかりなんで、休暇にしました♪のんびり過ごそう♪

お昼からは自由時間♪

あんこが前から作りたかったので・・・

静かに過ごすはずが・・・_c0112313_15344695.jpg


お鍋いっぱいのあんこに思わず笑みが♪
う~~ん幸せ♪
パン、お菓子?!何を作ろうかな~~♪



お友達が来月「パリとロンドン」、違うお友達は「ハワイ」

静かに過ごすはずが・・・_c0112313_15373120.jpg


昨日「パリとロンドン」のお友達には会って、おすすめをたっぷり伝えてきたんだけど「全部食べ物じゃない?!」と、するどいご指摘が(笑)
思い出に残る場所=おいしい食事・・・なんです(^v^)
でもどうしても一箇所思い出せないレストランがあって、ハワイと共にお勉強♪
明後日はハワイのお友達が待ってます♪

あ~~いいなぁ~~~
ガイドブックを読んで、ちょっぴり行った気になるしかないよね


空想に浸ってると・・ベランダでは

静かに過ごすはずが・・・_c0112313_15483391.jpg


運動会の練習・・・太鼓の音が・・・・
頭の中がおかしくなるよ(笑)
あんこ→パリ→ハワイ→運動会?!みたいな・・・(笑)


こんな一日も悪くない・・と思い込み、まだ残る今日を楽しみたいと思います(笑)

by okashina-s | 2007-09-21 15:27 | その他

<< あんこ食べてます♪ みんなで笑おう♪ >>