人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ食べてます♪



あんこ食べてます♪_c0112313_23182152.jpg


粒あんをたくさん作ったから、毎日食べてます♪
お仕事から帰って、夜の10時に焼いた「小豆の厚焼きクッキー」です
大失敗です(>_<)
もっとさくっとさせるはずが「カントリーマーム」のような、半生クッキーになってしまいました(T_T)

これはこれでおいしいのですが・・・
全粒粉をついつい入れてしまうのが、いけないのかな・・・(笑)

もっと研究せねば!です♪

あんぱんを作るつもりが、毎日アイスと一緒にぱくぱく食べているうちに・・後少し・・・
またあんこ作らなきゃ(笑)

でもその前に小豆入り抹茶ロールケーキを!
生地に混ぜるか、生クリームに混ぜるべきか・・・
でもまた夜遅くじゃないと・・時間ないかも・・・(^_^;)

いいにおいがする我が家は嫌いじゃないけど、夜中に食べちゃって太りそうで怖いなぁ・・・・

by okashina-s | 2007-09-24 23:15 | お菓子

<< 目指せ!滝百選!! 静かに過ごすはずが・・・ >>