人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい、うれしくて・・・♪


今日は朝からミシンをだして、お裁縫をしたら上手に出来たので報告♪
実はこれはもう遅いかも知れないんですけど・・・友達の幼稚園のバザー用なんです
話を聞いたのは夏だったのに、今頃・・・(>_<)ごめんなさい


つい、うれしくて・・・♪_c0112313_1823551.jpg














リバーシブルのコースター
リネンとちょっと派手なかわいい水玉
「自分も欲しい!!」と思えるものを作りたかったので大満足です♪
ただ裏地もはっているので、ものすごく手間がかかっています(>_<)
これを、後17枚も作ろうとしてるけど・・・大丈夫かな???
ピンクのチェックやカラフルな水玉もあるんだよ♪
まだ諦めるには早い!!がんばります♪



つい、うれしくて・・・♪_c0112313_1825372.jpg














リバーシブルのティーマット
この大きさのかわいいものがないので、作りたかったんです
こちらは大好きなマリメッコの布を使ってます♪
すごくかわいくないですか?!と、自画自賛です(笑)
途中でミシンの調子が悪くなって、ちょっと縫い目が乱れてますが・・・



つい、うれしくて・・・♪_c0112313_18154186.jpg









今日のティータイムには、おいしい珈琲にスイートポテトを食べてひとりほっこり♪

しかし、この間際にならないと出来ない性格をなんとかしなくては・・・と本当に思う(>_<)
よく母に怒られてたなぁ~~と思い出したりして・・・
次のお仕事が始まるまでに、絶対大掃除終わらさなきゃだし、これをなんとしても作らなきゃ!!
さぁ~~今からもうひと仕事です!!










by okashina-s | 2007-10-31 17:47 | お気に入り

<< はじめてのデートは・・・☆☆☆ スイートポテト >>