人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスクとツリーと夜の時間の楽しみ方


最近やっと気がついたんです・・時間の使い方
午前中の怠け者が1日をだめにしてるんだって(>_<)
今日は朝からさくさく動きました~~♪


おやつに
「ラスク」を作りました♪

ラスクとツリーと夜の時間の楽しみ方_c0112313_19524384.jpgラスクとツリーと夜の時間の楽しみ方_c0112313_1953153.jpg














これはおいしくて止まりません(>_<)
連日作るお菓子に最近体がむくむく大きくなってるから、気をつけなきゃと思うけど、食べてしまいます
これはおいしい!!


・・・・・・・


ハロウィンの飾りを片付けるといつものお部屋に戻ったんだけど、なんだか寂しい・・・っていうことで、クリスマスツリーをディズニーランドよりも早くにだしてしまいました(^v^)

ラスクとツリーと夜の時間の楽しみ方_c0112313_2044552.jpgラスクとツリーと夜の時間の楽しみ方_c0112313_205617.jpg











ラスクとツリーと夜の時間の楽しみ方_c0112313_2052984.jpgラスクとツリーと夜の時間の楽しみ方_c0112313_20155238.jpgラスクとツリーと夜の時間の楽しみ方_c0112313_2061095.jpg













夜は極力強い照明はさけて、ちょっと暗いかな?ぐらいにしてます
照明が少し足りないなって思うところは、キャンドルで足します
ただ相方さんは少し明るめが好きなので、彼が帰ってくると照明が変わります
リビングは2種類の照明が楽しめるようにしています(^v^)
各部屋すべての照明を目的によって変えています
いつかまたご紹介できたらいいな・・と、思います♪

照明っていうのは本当に大切♪
照明によって、夜の時間の楽しみ方が変わってくると思っています
はじめに明るいものを1つ持ってくるよりも、照明は足りない所に小さなものを足していくと、光と影ができて、とても素敵な空間になります

夜の時間がどんどん長くなっていくこれからの季節
キャンドル、温かいミルクティー、ジャズ、刺繍時間・・・
素敵な夜の時間を楽しみたいですね(^v^)


今日は朝からいろんなことをした一日で、大満足です♪
コースター必死で作ってます(笑)
相方さんがいつも聞く「今日は何してたの?」にも、張り切って答えられそうです♪

みなさんはどんな一日を過ごされましたか?
明日もよい一日になりますように・・・

by okashina-s | 2007-11-02 20:51 | インテリア・器

<< おひとりさま~夙川・苦楽園編~ はじめてのデートは・・・☆☆☆ >>