チョコバナナロールケーキ


今日もちびっこがいてるお友達のお家に遊びに♪
ちびっこが大好きなバナナを使って・・・

「チョコバナナロールケーキ」

c0112313_233152.jpg



















溶かしたチョコレートがたっぷり入っているので、しっとり、ホロッとした食感でいつものロールケーキとは違います
割れやすいので、丁寧に丁寧に・・・・



c0112313_23134873.jpg













今日はひとつひとつの工程を丁寧に作りました
やっぱり仕上がりがぐっと変わってきます
ふんわりとした生地の出来上がり♪
手をかければ、ちゃんとその分返ってきてくれるんですね



c0112313_23163356.jpg













ロールケーキはラッピングも簡単だし、持ち運びもしやすいから大好き♪
今日は出来立てを食べてもらったので、クリームもふんわりとしていて、おいしかった♪
ちびっこもおかわりしてくれました(^v^)v
[PR]

by okashina-s | 2007-11-08 22:36 | お菓子

<< 卵もバターも砂糖もいらない、マフィン お魚はスーパーじゃなくて?! >>