人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クリスマスパーティー」


今日はお友達と「クリスマスパーティー」
妹と朝からがんばりました♪
「余裕やね♪」なんて言ってたけど・・・・最後は大慌て(>_<)
でもなんとか間に合いました~~よかった♪

「クリスマスパーティー」_c0112313_2245074.jpg「クリスマスパーティー」_c0112313_22452134.jpg


















「チキンとクスクスのサラダ」
前回みんなが「クスクス、おいしい♪」って大絶賛だったので、前回のサラダとは少し味を変えて・・チキン、ナス、パプリカなどが入っています。サラダほうれんそうと・・・

「生ハムのシーザーサラダ」
チーズ・ドレッシングはお好みで♪


「クリスマスパーティー」_c0112313_22511372.jpg「クリスマスパーティー」_c0112313_23122564.jpg




















「きのこたっぷりリゾット」
レシピには「きのこのパエリア」ってあったけど、作るとあんまりだったので・・・チーズをたっぷり入れてリゾットに変身♪
見た目は???だったけど、おいしかった(^v^)

「きのことなすのキッシュ」
前回のキッシュがどうしても納得がいかず、また作らせてもらいました
今回は「たいめんけん」レシピを参考に作り、とてもうまく出来ました(^v^)

「モスチキン」
クリスマスっていうと、これが食べたくなるんです(笑)
かりっとしていて、とてもおいしかったな♪



みんなでデコレーション♪
「ブッシュ・ド・ノエル」

「クリスマスパーティー」_c0112313_2323240.jpg


















みんなデコレーションとか大好きみたいで、喜んでやってくれました
みんなで作ったケーキはおいしいね♪



「クリスマスパーティー」_c0112313_235427.jpg「クリスマスパーティー」_c0112313_2352423.jpg


















先日は疲れて出来なかった、ジンジャークッキーにアイシングをしました♪
みんなすごくじょうず(^v^)
すごくかわいいでしょ☆☆


また妹と手作りしました
私が「ランチョンマット」・・ちょっと大人のクリスマスをイメージして、作ってみました
妹が「赤いぼんぼりの飾り」・・観葉植物もクリスマスです♪

「クリスマスパーティー」_c0112313_23141393.jpg「クリスマスパーティー」_c0112313_23143294.jpg















なかなかうまくできたね♪
本当のクリスマスはまだまだ先だけど・・・あと何回パーティーしちゃう(笑)

by okashina-s | 2007-12-08 22:31 | おうちカフェ

<< 韓国に行ってきました ~1日目~ クリスマスっていいな・・・ >>