人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙


これだけ携帯やパソコンが普及する前は、おうちに電話があるだけだったな・・
しかも黒い電話・・・(笑)
ファックスもまだない頃は、お友達とのやりとりはもっぱら電話と手紙だった・・・
あの頃のようにお手紙をもらうことも、書くこともなくなってきたな・・・
すぐ横に携帯があれば、それでちょっちょっと送ってしまえば、簡単だもんね
お手紙を書くとなれば、紙にえんぴつに・・切手に・・・
そしてポストに・・・なかなかの手間だもんね


されでもやっぱり手紙は特別


手紙_c0112313_12455945.jpg


今年に入ってたくさんのお友達からお手紙をもらったの・・・
ポストに請求書じゃない封筒を見つけた時の喜びは、こころ踊る♪よう
はやく、はやく・・開けたくて小走りでおうちに向かう
そこには・・・心をぽかっと温かくする、言葉が綴られている・・・
どんな時代になろうとも・・この気持ちが変わることはないだろうな



手紙_c0112313_1331284.jpg


今年はたくさんのお友達に会いたい
いつも年賀状に「今年は会いたいね・・」ってあるけど、その時は「うん、うん♪」って思うんだけどね、日々の生活に追われちゃって、また年末に同じことを思う
今年はね自分からどんどん連絡してみよう♪っと思っています


さぁその前にこころを込めて、手紙を書こう


みんなにたくさんの幸せが届きますように・・・

by okashina-s | 2008-01-26 12:36 | その他

<< ファントム 内緒にしてね♪ >>