人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あふれんばかりのマフィンたち


今日は朝から大雪♪
こんな日はおうちがいちばん♪♪

ずっ~とこんなマフィンが焼いてみたかったの♪
お行儀のいいマフィンも好きだけど、あふれんばかりごつごつマフィン
うわぁ~~~みんなあふれちゃって、いろんなマフィンの出来上がり~~♪



あふれんばかりのマフィンたち_c0112313_18252285.jpg

「チョコチップとくるみのマフィン」

まるできのこです(笑)
おうち用だから、なんでもたっぷり♪



あふれんばかりのマフィンたち_c0112313_18272011.jpg

「モカ」

簡単にインスタントコーヒーを混ぜ混ぜ♪
ちょっとアイシングを♪
でもね早く食べたくって、まだ温かい時にかけちゃったから、なだれが~~~(>_<)




あふれんばかりのマフィンたち_c0112313_1829394.jpg


「抹茶のマーブルマフィン」
「キャラメルチョコチップマフィン」
あま~~くて、やさしい味



あふれんばかりのマフィンたち_c0112313_18325946.jpg

抹茶のかおりが、ふわぁ~~~ってかおる♪
この間買ったお皿にやっぱりぴったり♪
かわいい☆★



最後に今日の大阪・・・

あふれんばかりのマフィンたち_c0112313_18372453.jpg

朝からずっと降り続いた雪・・・
うっすら積もってます
こんな日・・・みんなどうしてるのかな?

by okashina-s | 2008-02-09 18:13 | お菓子

<< こんな日はマフィンを焼いて・・・ 余裕あるスケジュールで・・・ >>