人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~空想時間が・・せめてここだけでも


最近どんなお庭にしょうかな?と考えてる時間が楽しい
だいたいはもう決めてるんだけど・・せっかくなんだもん、この時間をゆっくり楽しみたい♪


あ~空想時間が・・せめてここだけでも_c0112313_2291585.jpg


今日から相方さんは出張♪
ご飯もお弁当作りもな~~い♪と、一日本を読んだり、空想したりできたはずなのに・・・
後ろのテーブルには・・・・
明日本採用の試験が待っていて、猛勉強(>_<)
それがね・・何度書いても覚えられなくて・・年?!
いやお菓子教室はどんどん吸収してる
覚えたくないことは、入らないんだよ!絶対そうだよ!!
しかも課長さんから「この試験落ちたら恥ずかしいから、しっかり勉強して~」なんてお言葉もいただいてる・・
「なんだ簡単♪」なんて思って甘くみてたの・・・
多すぎる・・覚えることが・・

あ~~せっかくの陽気が・・お休みが・・・(>_<)
せめてここだけは優雅に・・・
まったくもって優雅じゃないね(笑)





あ~空想時間が・・せめてここだけでも_c0112313_22181641.jpg

先日我が家にやってきた「シマトネリコ」
1本目のシンボルの木
ちょっとおもしろくて気にいっています
背丈は2メートル以上はありそうです♪
次は・・・実はもう決めてます
後はいい出会いを待つのみです(^v^)

by okashina-s | 2008-03-12 22:06 | ガーデニング

<< まんまる水玉 いちごのお花畑 >>