人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然さんは方向音痴?!


今日はsatoとお買い物だけど、その前に「5日以内に復習をした方がいいですよ」と言われた
イングリッシュマフィンをsatoさんが作ってくれることに・・・


天然さんは方向音痴?!_c0112313_16573743.jpg


はい、彼女はもうはじめから間違っていました(笑)
「だってもうあれから1週間たってるもん!!5日で忘れます!!って言ってたやん!」
間違えるたびに、この台詞・・・
それって大きな声でいばって言うことなんだろうか・・・(笑)

なんとか手伝って2時間30分かかり出来上がり
ランチに、イングリッシュマフィンといちごのクリームチーズムースをいただきました♪



天然さんは方向音痴?!_c0112313_1732411.jpg

やっぱり出来立てのパンはおいしいね♪
ふわふわだから、触るだけで手の後が残るね
それぐらいふわふわなんです♪




天然さんは方向音痴?!_c0112313_1793771.jpg

何か足りないな・・・???
たまごがない!!そうなんです・・目玉焼きがないんです(>_<)

satoに来る前に
「たまごとハムかベーコン、いるならチーズ買ってきて~」とおつかいを頼んだところ
「メールよくわからなかったから、全部買ってきた~~」とのことでした
「あの~~たまごがないんですけど・・・・」
「あれ~~~もうあのメールわかりづらいから~~」
「えっ?????」
ハムとベーコンとチーズサンドです(笑)


さらに・・・
おうちランチをして、2人で南船場、北堀江とお買い物
この辺りはsatoの方が詳しいから、いつも着いて行きます
帰ろうとしたら、satoはまったく違う方向に・・・
「あっちじゃない?!」
「あっ間違った~~~」
「そうそう、私たこせんって食べたことないから食べてみたい・・確かこのあたりじゃない?」ってことで、たこせんを食べながら帰ろうとしたら、またまったく違う方向に歩き出す・・・
「あっはっはっ、間違った~~~」


いやぁ~~今日もsatoさんは天然パワー炸裂!
「お姉ちゃんといると、日々の嫌なことが忘れられるよ~~」なかなかいい言葉
「なんで~?」って聞くと
「お姉ちゃんも一生懸命生きてるって思うから」だそうです(笑)

by okashina-s | 2008-03-15 16:48 | おうちカフェ

<< 詰め込んだ、一日・・・・ まんまる水玉 >>