人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のおうちカフェ


年初めに思った・・・
年賀状の「今年は会いたいね・・・」を実行
多分・・・8,9年ぶりに会う、学生時代の同級生が遊びにきてくれました♪

「どこに行こうか?」って聞いたら
「おうちに遊びに行きた~~い」ってことで、夜のおうちカフェオープンです♪



夜のおうちカフェ_c0112313_0424063.jpg


一緒にワインを飲みながら、楽しくおしゃべり
久し振りに会ったとは思えない位、楽しい時間


数日前に、昔・・・私が書いて送った手紙を見つけて、読んだんだって~~
こんなこと書いてたよ~~って教えてくれるんだけど・・・
「もういいから~~~」って言う、あほな内容でした(笑)
でもね・・・捨てずに持っていてくれたこと、うれしかったな





夜のおうちカフェ_c0112313_0511874.jpg


「いちごのロールケーキ」

最近こればかり作って食べてます♪
クリームにホワイトチョコ・洋酒・牛乳・カスタードなどを混ぜて、ひと工夫して楽しんでいます
今回はホワイトチョコ・ラム酒・牛乳入りです♪


お友達ね、もうすぐ結婚して東京に行っちゃいます・・・
寂しいけど、人生のパートナーに出会えてことは、嬉しいことだもんね
ドーナツ食べに行くときに、泊めてもらうことにしましたが、31階なんだって~~
高いところは苦手だから・・・ちょっと考えさせてもらいます(笑)





夜のおうちカフェ_c0112313_1444522.jpg


おいしい「WITTAMER」のお菓子もいただきました♪
ここのお菓子おいしいんだよね♪




私もおみやげに・・・・

夜のおうちカフェ_c0112313_1465896.jpg

クッキーと・・・・



夜のおうちカフェ_c0112313_148322.jpg

マフィンを・・・・



夜のおうちカフェ_c0112313_1492067.jpg

お気にいりのカップでたくさん焼きました♪

久し振りにあった友達は相変わらずかわいくて・・・
そしてもうすぐ結婚して花嫁さんに・・・きらきらオーラが☆☆
ドレスの話やお相手の方のこと、インテリア・・旅行話・・・
どれも本当に楽しくて、今まで会ってなかった時間が嘘みたいだね
友達は・・・永遠なんだよ

お友達が・・・
「すごく居心地のいいおうちで居座りたい」なんて言ってくれて・・・(笑)
この言葉が一番うれしい♪
ぱっと見ると、同じかばんに・・同じお財布を持ってたの♪
昔からよく似てたもんね

今日は本当に会いに来てくれてありがとう♪
そして心から・・・おめでと~う
幸せになってね♪♪

by okashina-s | 2008-03-27 00:40 | おうちカフェ

<< オリーブの木 満喫の一日をありがとう♪ >>