人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブの木


シンボルの木・・2本目がおうちにやってきました♪

「オリーブの木」

オリーブの木_c0112313_11173752.jpg


枝振りも葉の色もとってもきれいな、理想どおりの木が見つかり大満足
たくさんの中から、このオリーブの木をRIKAちゃんと選びました
2人とも・・・
「これだよ!!」と選んだ木


鉢の植え替え作業をひとりでして・・・次の日
背中・・すごい筋肉痛でした(笑)




オリーブの木_c0112313_11211988.jpg


しかし大きな鉢が次から、次へと・・・
私はいったいどこに向かっているのか・・わからなくなりました・・・
だってここ・・ベランダなのに・・(笑)

どの場所がいいかな・・と選ぶにも、とにかく重くて大変
お客さんが来てくれるから、なんとか形に・・・・

お気に入りの木を見たくて、ベランダにでたり、窓をきれいに拭いて、カーテンをあけて、リビングからも眺めてみたり・・・
眺めるだけで、ちょっと心が豊かになるのを感じます

by okashina-s | 2008-03-28 11:15 | ガーデニング

<< はじめましてのおうちカフェ 夜のおうちカフェ >>