人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルケーキ


今晩からまた漁(釣り)にいく・・相方さん
日本海で90センチオーバーのブリ狙いらしいです(苦笑)
すごい道具の数々を準備し、夜中に出発
会社から帰って、その足で和歌山へGO!!なんて、いつものこと・・
「元気やなぁ~~~」と、本当感心するよ

一ヶ月に何度もの遠征が続くと彼は金銭的にも大変(>_<)
お弁当に・・おやつまで作って
「はい。どうぞ・・・」
漁を支える、妻です(笑)


「マーブルケーキ」


マーブルケーキ_c0112313_2346338.jpg


本当はクグロフの型で焼いてましたが・・
まだ持ってなくて
ちょっとお高い型なんです
「欲しいなぁ~~」と、いつも熱いまなざしで見てます(笑)





マーブルケーキ_c0112313_23503851.jpg


このケーキはたっぷりのアーモンドパウダーが入っていて、ほろり、しっとり?!って感じで
とってもおいしいんです♪
このおいしさがわかる相手じゃなかった!!
高価な材料をたくさん使ってしまった~~(>_<)
大好きなお菓子は「チョコバット!!」と、迷わず答えるような人なんで(笑)



さてさて・・明日が怖い
ブリをいったい何本持って帰ってくるんだろう・・
年末に30本位持って帰ってきて、倒れそうになったんで(笑)
50本位の時もあったなぁ~~
もちろん送り、配りましたが・・・(苦笑)


漁を支える妻は、また絶叫しちゃうかも・・・(笑)

by okashina-s | 2008-04-22 23:38 | お菓子

<< 今すぐにでも作りたくなるお菓子たち 夜時間 >>