人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポコポコポコ・・・ポン・・


パイの型抜きをポコポコポコ
あれ~~膨らみすぎて何かわからなくなった~~
ごめん、asaちゃん(>_<)


ポコポコポコ・・・ポン・・_c0112313_212634.jpg


asaちゃんが以前ブログに載せたのは→こちら
まったく違います~~
私が欲しいな・・って言ったのを覚えていてくれて・・送ってくれたの
バターが貴重になってからパイが焼けない・・って思ってたけど、パイシート!!
値上がりしてなかった~~~♪




ポコポコポコ・・・ポン・・_c0112313_21245662.jpg


ちょっぴりゴージャスに生クリームといちごジャムもサンド♪
一口でぱくり・・
お次もぱくり・・・
どんどんぱくり・・・・・笑
おいし♪
次はもっと上手に焼くから許してね♪




ポコポコポコ・・・ポン・・_c0112313_21443825.jpg


ペイントした鉢に・・・これは何?
レモンなんとか・・・でしたっけ?
本当にわからない・・笑
青い鉢がよく似合ってます♪♪


お休み満喫♪
あっでもまたゴールデンウィークがあります・・笑
みなさんはどんな週末を過ごされましたか?

いつもたくさんの記事を読んでいただきありがとうです♪
明日は久しぶりにお仕事に行ってきま~す(^v^)

by okashina-s | 2008-04-27 21:13 | お菓子

<< ガーデニングカフェ・・オープン♪ 夏のインテリア >>