人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェとカフェ


dining IOR?I 」 

カフェとカフェ_c0112313_2241971.jpg


お友達とランチに♪
「築百年の蔵を改装した 秘密の隠れ家」
地図を見ながらでも素通り・・
それぐらいわからないんです(笑)



カフェとカフェ_c0112313_22412914.jpg


中はとても広く、居心地がいい空間
アンティーク家具と座り心地のいいチェアー




カフェとカフェ_c0112313_22454019.jpg


ワンプレートランチ
野菜がたっぷりの体が喜ぶごはん
どの野菜もしっかり歯ごたえと甘みがあり、とってもおいしい♪
さらに飲み物もついて、800円は安いよね





カフェとカフェ_c0112313_22492711.jpg


お友達のカレーランチ
もちろんドリンク付です♪




カフェとカフェ_c0112313_22502814.jpgカフェとカフェ_c0112313_22503851.jpg





















また行きたいな♪と思う、カフェがひとつ増えました

友達がこの近くにいいかんじのカフェがあるから、そこにも行ってみよう!!ってことで
カフェのはしごです(笑)





Labelcafe tetote

カフェとカフェ_c0112313_22532957.jpg


堂島川沿いの緑あふれる空間
一面ガラス越しの、グリーンにとっても癒されます



カフェとカフェ_c0112313_2345421.jpgカフェとカフェ_c0112313_2314696.jpg





















ここでもさらにカレーランチを食べる、友
さすがです(笑)



カフェとカフェ_c0112313_238360.jpg


久しぶりに会えて、いろんな話ができたね♪
カフェのはしごも楽しかったよ♪
たくさんのプレゼントもありがとう♪
大切に使うね(^v^)
本当にありがとね

by okashina-s | 2008-05-07 23:18 | カフェ

<< じゅんさんファミリーとの楽しい時間 あっというまの出来事 >>