人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい奈良。


かわいい奈良。_c0112313_829269.jpg


「かわいい奈良。」
Lマガ(雑誌)の表紙にこう書かれてありました
satoとかわいい奈良の旅へでかけよう♪


朝からあいにくの雨と・・・satoの体調不良・・
のんびりゆったりの旅にしょうね


くるみの木

かわいい奈良。_c0112313_8352887.jpg


ここが24年前からあったなんて信じられない
ミモザの木などグリーンに囲まれた白いおうちカフェ「くるみの木」
生活雑貨と食料品を扱う「Cage+胡桃」
インテリア雑貨やカジュアルウエアを扱う「ノワ・ラスール」
強い主張はないけれど、一緒に時を刻んでいきたいと思わせるものばかり・・・
きっとおもてなしじょうずなのでは?と思わせるセレクト
日々の生活を大切にしていきたいと感じ、心がちょっぴり温かくなりました



かわいい奈良。_c0112313_20563098.jpgかわいい奈良。_c0112313_20564827.jpg





















かわいい奈良。_c0112313_2151712.jpgかわいい奈良。_c0112313_21512666.jpg























楽しみにしてきた週替わりのランチ


「初夏のランチ」

かわいい奈良。_c0112313_8481870.jpg




かわいい奈良。_c0112313_21542718.jpgかわいい奈良。_c0112313_21543789.jpgかわいい奈良。_c0112313_21544758.jpg













かわいい奈良。_c0112313_2155493.jpgかわいい奈良。_c0112313_21552225.jpgかわいい奈良。_c0112313_21553615.jpg















「季節の素材をふんだんに使った、体にやさしい週替わりのおばんざいと混ぜご飯。」

こうありましたが、本当です
誰もが大好きなおうちごはん
やさしい・・・おうちの味
おいしいものを食べて気持ちが有頂天になったり、
なつかしい気持ちになったり、
やさしい気持ちになったり・・・食べるってとっても大切
食べる喜びを感じた、すばらしいひと時でした
「ごちそうさまでした」




「SILVER WORKS & CAFE Fluke」


かわいい奈良。_c0112313_2229576.jpg



カフェで温まり・・・



来年創業100周年を迎えるクラシックホテル

奈良ホテル

かわいい奈良。_c0112313_22193993.jpg



今夜のお宿です
奈良公園の高台に建つお城のようなホテル
奈良ホテルはのちほど、たっぷりご紹介させていただきます


雨も降って少し冷え込んできたので、早めにチェックインをすませ・・お部屋でのんびり
とても居心地がよく落ち着けるお部屋


夕食と一緒に・・・

かわいい奈良。_c0112313_2225243.jpg


satoと従業員の方の笑顔の中・・運ばれてきたバースディーケーキ
「ちょっと本数がたりませんが・・・」のお言葉に、どてっ(笑)
みなさんから
「おめでとうございます」の言葉をいただきました



かわいい奈良。_c0112313_22404241.jpgかわいい奈良。_c0112313_2241088.jpg





















ホテルからもフルーツとカードのプレゼント
ケーキは大好きないちご
生クリームもさっぱりしていて、おいしくてぱくぱく
たくさん食べました(15cmも・・笑)



さらに・・・こんなサプライズが・・・


かわいい奈良。_c0112313_22452275.jpg


私はこの「ひまわり」だと言う、sato・・
カードには
いくつになっても理想の女性なんだと・・・これからもずっと笑顔のたえないわたしでいて欲しいと・・・書かれてありました

satoのお母さんが亡くなってから、ずっとずっと一緒に泣いたり笑ったりしてきたね
時には強く怒ることもあって、satoも悲しかっただろうけど、私も悲しかったよ
こんなに大きくなって・・・あの頃は想像もできなかった

本当に本当にありがとう
私の大切な娘・・・家族
私たちはこれからもずっとずっと一緒だから・・・
いつもでも憧れてもらえるような、素敵な人でありたい・・


satoへ
satoを他の子と同じように、寂しい思いをさせたくない
不憫な思いをさせたくないと・・必死だった
私はsatoに幸せになってもらいたい・・そう願い続けてきたけど・・・
本当は・・・幸せなのは私の方だったよ・・・
私にたくさんの幸せをありがとう
早く結婚して、一緒にこどものお世話をさせてください
よろしくお願いします(笑)


すばらしい贈り物を本当にありがとう

by okashina-s | 2008-05-10 08:32 | 旅行

<< 奈良ホテル 心から・・ありがとう >>