人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごが赤くなりました


いちごが赤くなりました_c0112313_17231861.jpg


毎日まだかな・・・まだかな・・・と観察
今朝見ると「赤くなってる~~~~~」






いちごが赤くなりました_c0112313_17242616.jpg

毎日毎日、お水をあげて様子をみての・・・繰り返し
「本当にいちごできるの?」
しかも「枯らす名人」の私が・・・・・
こんな立派ないちごを育てました♪♪





いちごが赤くなりました_c0112313_1727971.jpg

うれしくて早速ミルクプリンにのせてみました♪
まだ中に入れるほどはないので、飾りに・・・
それでも愛着があるから「かわいい♪」





いちごが赤くなりました_c0112313_17292638.jpg

お口に入れると・・・
甘酸っぱいいちごの味
「ちゃんといちごの味がする・・・・」とちょっとうれしくなる♪





いちごが赤くなりました_c0112313_1731939.jpg

「次のいちごはどこどこ???」
「うわぁ~~~まだまだある!!」
さてさて次は何を作ろうかなぁ~~~アイスとか?
そんなにたくさん収穫ないって~~~(笑)



モッコウバラが欲しくて探すも出会わず・・・やっと出会ったと思えば「売約済み」
「時期が違いますよ~~先月ならたくさんあったのに~~」と言われ・・・がくん
今年わがやにモッコウバラはやってきてくれるかな・・・

by okashina-s | 2008-06-11 17:22 | ガーデニング

<< チーズパンとタルトマングーアブリコ ついついお口に入れちゃう、プチ... >>