人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチシュークリームはいかが?

「どれにしょうかな・・・・・」

プチシュークリームはいかが?_c0112313_16241931.jpg

どのこから食べようかなぁ~~~
あれ?アーモンドがのってるこもいてる・・
う~~ん、みんな粒ぞろいで迷っちゃう






プチシュークリームはいかが?_c0112313_23375165.jpg

うわぁ~~今度はお庭に・・・






プチシュークリームはいかが?_c0112313_16271670.jpg

きれいなルリマツリと一緒♪
淡いブルーの色がとってもかわいいぼんぼりのお花
今の時期にあうさわやかな色





プチシュークリームはいかが?_c0112313_1630673.jpg

主役はシュークリームなのに、ごめんなさい
ちょっと小ぶりなシュークリーム・・・みんな大好き






プチシュークリームはいかが?_c0112313_16334188.jpg
                                                              (撮影:RIKA モデル:RUI)
おひとついかがですか?
一口食べれば、クリームが溢れ、カスタードのいい香りが広がります
でね・・もうひとつ、もうひとつ・・ってやめられなくなっちゃうから・・・

by okashina-s | 2008-06-18 16:23 | お菓子

<< みんな勢ぞろい goma・goma・goma >>