人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルゼリー



カラフルゼリー_c0112313_23323664.jpg


おうちから3分のところにある大きなスーパー
お菓子コーナーでアーモンド♪アーモンド♪
「おや・・これはクッキーにのってるカラフルゼリー」
昔は大嫌いだったけど、最近はちょっと好き
お買い上げ~~~♪





カラフルゼリー_c0112313_23362718.jpg


赤・緑・黄色・・・
みんな好きな色
これにはやっぱりこのくるくるクッキーよね
ラム酒が入って大人仕様
くるくる絞って楽しい~~♪

昔ちょっときれいなカンカンに入ってる頂き物のクッキー
あのカンを開ける時のワクワク感・・・
その中でもこのくるくるクッキーはね・・特別だったな
最後の方で食べよ~~う♪と残しておいて・・全部食べられちゃってた時のあの悲しさはないよね・・・
今はおなかいっぱい食べれるクッキー
あの頃の自分に持っていってあげたい位
いつまでも泣いてて、母に怒られたんで(笑)

どうせならもうひとつ大好きなオレンジピール入れよう♪
さぁ~~くるくる
おや?口金が狭くて、オレンジピールが詰まってくるくるできな~~~い






カラフルゼリー_c0112313_23404979.jpg


こんな情けない形になりました・・・
それでもおいし~~~い、オレンジピールとグランマルニエ酒
甘いお菓子にお酒の組み合わせははずせない♪
本当はもっとたくさんお酒を入れたいところだけど、おすそわけしなきゃだから控えめに・・
また100個ぐらい作ってしまっていたのでした・・・あほですね

このお皿は先日季の雲さんで買った、安藤さんのもの
やっぱり吸い寄せられてしまいます・・・
自分が好きなうつわがものすごく偏っていることに気がつきました・・・
しかも白はこの白が好きって言うこだわりも・・・
同じものばかり買っていきそう・・・
今月はもうお店にいけないかな・・・来月は「また行くの~~」というぐらい、お届けできると思います
もういいですか?そんなことを言わずにお付き合いしてくださいね(^v^)






カラフルゼリー_c0112313_858302.jpg


楽しみにしていた、ミスチルのライヴDVD
このライヴものすごくよくて絶対に買おうと決めてたんです
最近映画をよくおうちで見ていて、その時はテレビ・・・
桜井さんの顔をアップで見たいから~~汗をかきながらホームシアターセットです!!
さぁ感動のステージへ・・・甘いクッキーと共に・・・・

by okashina-s | 2008-08-09 23:30 | お菓子

<< かぼちゃ食パン 検診のすすめ >>