くるみの木

c0112313_14382755.jpg


森も堪能したね~♪
このまま大阪に戻るのもなぁ~ってことで、タクシーに乗り込みくるみの木へ
「くるみの木ツアーだね♪」と友達






c0112313_14405712.jpg


おとぎ話にでてきそう・・・
何度来ても、新しい発見がある「くるみの木」
その空間を一緒に楽しんでくださいね






c0112313_14442152.jpg
c0112313_14443424.jpg
c0112313_1445116.jpg


のんびりお茶を飲みながら、特にこれと言っておしゃべりすることもなく・・
ゆったりとした時間を過ごしました
友達は「心地よくて、寝れるよね・・・」と・・







c0112313_14471551.jpg
c0112313_14473140.jpg


くるみの木はこの7月に25年目を迎えたそうです
踏切りそばにある小さなお店
おいしいくて体にいいごはんにデザート
シンプルだけど、心地よくて、何度も訪れたいと思う・・・
お庭には雑貨店も・・・
2件のお店で・・・






c0112313_14511581.jpg


大好きだった「奈良のトマトケチャップ」が販売終了になり、新しく「くるみの木 トマトケチャップ」
前回のものとはちょっと味は変わっていますが・・やっぱりおいしいケチャップ♪






c0112313_14553929.jpg


ここ最近はユニクロのスリッパが気にいって履いていたけど、どうしてもすぐにいたんでしまい・・・
できれば気に入ったものは長く履きたいと思い、以前から知っていた「babouch shoes」を
山羊皮でできているルームシューズ
きっと履けば履くほど、いい味がでてくるんだろうなぁ~~
これも育てるスリッパだね






c0112313_1515986.jpg


「木の匙」
これはね・・・誰かのものなんだけど・・忘れちゃったんです(>_<)




今回2件の雑貨店でお買い物をしましたが、置いてあるものが違うんですね
同じだとばかり思っていました
ざっか月草さんで、辻さんのガラスも購入できました
また機会があれば、紹介させてくださいね♪
[PR]

by okashina-s | 2008-08-28 23:44 | おでかけ

<< ギャルリ百草 ~青春18切符の旅~ 秋篠の森 >>