人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween party


Happy Halloween party_c0112313_2227746.jpg


ちょっと早目の「Happy Halloween party」
去年もお友達を誘って、みんなでワイワイ♪♪
「来年は参加した~~い!!」と1年前から予約のRIKAちゃん親子は新メンバー





Happy Halloween party_c0112313_2231510.jpg
Happy Halloween party_c0112313_22364117.jpg

飾りつけは今年もsatoさんに
旗はじゅんくんにお願い
ランチョンマットは私・・・
今年も手作りいっぱいのパーティー

ちょっと前からsatoさんと相談したり、飾りを買ったり・・・
こんな時間も楽しんだよね~~
年々ショップでのハロウィンも大きくなってます
部屋中飾り付けしちゃいました




Happy Halloween party_c0112313_2235104.jpg
Happy Halloween party_c0112313_22354040.jpg
Happy Halloween party_c0112313_2236480.jpg


お昼からスパーリングワインで
「乾杯~~~~~~」
「はじめまして♪」のお友達同士もみんなようこそ~~~♪





Happy Halloween party_c0112313_22372437.jpg
Happy Halloween party_c0112313_22373638.jpg
Happy Halloween party_c0112313_2237442.jpg


みんなで「どれにする~~?!」
のせる順番もみんなバラバラ
好きな具をどんどん積み上げていこう♪
よくばりな私たちが積み上げている横でシンプルバーガー(チーズ・ベーコン・たまご)をがぶりとほおばるじゅんくん
じゅんくんお肉は~~?!!(笑)
私たちちょっとよくばりすぎだよね(>_<)
上から押さえつけても大きくて、お口いっぱいほおばるハンバーガーはやっぱりおいしいね(^v^)
RIKAちゃんが、かぼちゃサラダと大根のサラダを作ってきてくれ、さらに豪華でしょ





Happy Halloween party_c0112313_22473971.jpg


こんな作業もありました♪
テーブルいっぱいのカードはじゅんくんの仕業
さぁ~~その作業は・・・・




Happy Halloween party_c0112313_22584294.jpg
Happy Halloween party_c0112313_22585734.jpg


じゅんくん作
ポイントは三色使い




Happy Halloween party_c0112313_2304033.jpg
Happy Halloween party_c0112313_232665.jpg


とよさん作
ポイントは文字





Happy Halloween party_c0112313_233109.jpg
Happy Halloween party_c0112313_2341431.jpg


satoさん作
ポイントは変顔


いかがでしたでしょ~~うか?
これ売れます?




Happy Halloween party_c0112313_23141067.jpg


みんなでカードゲームで、大人気なく真剣に・・・誰が?!
盛り上がり・・
ケーキを食べて、お茶をしながらおしゃべり・・・
じゅんくんに「ゲーム、ゲーム」とせがまれ、またみんなで大盛り上がり♪
とてもはじめまして・・・のメンバーとは思えなかったな

いつもは2人のこのおうちが・・・
みんなが来てくれ、すごくすごく楽しい空間に・・・・
たくさんのおしゃべりや笑い声に包まれていたな

「また来年ね~~~~」
もう来年の予約いただきました♪

by okashina-s | 2008-10-11 22:26 | おうちカフェ

<< デザートバイキング♪ カンティーヌ >>