人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金柑チョコマフィン

金柑チョコマフィン_c0112313_2154571.jpg


金柑マドレーヌを以前食べた時に
「これ、おいし~~~~い♪」
金柑がひと袋200円!
金柑のコンポートを夜中にごそごそ・・と作り

お友達からプレゼントしてもらったスクエアのマフィン型で・・・
この型ね一度に12個も焼けるの~♪





金柑チョコマフィン_c0112313_236684.jpg


なんかちょっとかわいいでしょ♪
中にも刻んだ金柑とチョコチップも
甘酸っぱいと甘いの大好きな組み合わせ
昔は嫌いだったのになぁ~
私も大人になったものだ・・・・笑








noricoさんからバトンがまわってきたのですが・・・旅行の準備でバタバタでゆっくり考えれず、今になってしまいました・・・

その人を色に例えると?バトンルール]
・バトンをまわしたらその人に知らせる
・まわってきたら5日以内に書く
・5日以内に書かないと罰ゲームがあります
・まわした人はその人がルールを守っているかチェックする

Q1 あなたの名前は?
Q2 バトンをまわす5人の名前とイメージカラーは?
Q3 これからこの人たちとどうしていきたい?
Q4 バトンをまわさなかったときの罰ゲームは?


私もnoricoさんのように大好きな人のご紹介を・・・
noricoさんは私のイメージカラーは赤だと言ってくれて・・
自分ではまったく赤の要素はないと思っていたから、嬉しかったの♪
燃えてるみたいな感じでしょ♪ってちょっと違う?!


さぁ~~私の大好きな2名をご紹介します

☆asaちゃん(ただいまブログ休止中)
イメージカラーは白
このブログを通して出会えた大切なお友達
4日違いで生まれた私たち
似ているところも多くて~大雑把なくせに小さなことにクヨクヨネチネチ・・・(ごめん、asaちゃん)
たくさんのことを話さなくてもわかりあえる気がするの~不思議ね
いつかasaちゃんが住む街に飛行機にびゅ~~~~と乗って会いに行ってね、一緒にミルクティーを飲むのが私の小さな夢
いつもいつも白い心で向き合ってくれるasaちゃんは、やっぱり白ね



☆emyuちゃん(*どうなっつ時間*)
イメージカラーはいちごの赤
いつも前向きでみんなに気を配れる素敵女子
自分の年齢も上に間違ってたところも好き(笑)
いろんなことに悩みながらもちゃんと前を向いてる所も好き
多分ねすごく似てるところがありそうなの~
食べること好きでしょ
おでかけも・・・後ね旅行でしょ・・・洋服・・・
好奇心旺盛な所も・・・^^
違ってたらごめんなさ~~い
もっと昔の話(笑)も聞いてみたいなぁ~なんでまた遊びに行きます(笑)
emyuちゃんはかわいくって甘酸っぱい、いちごの赤



バトンは気にせずね~
すでに私で止まってるから~笑

by okashina-s | 2009-01-30 11:52 | お菓子

<< オペラ さよなら香港 >>