人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのご注文

はじめてのご注文_c0112313_18194497.jpg


だんなさまにあれこれと言われることがないわがや・・・
まっ言ってもきかない・・・ってわかってるからかも~笑

私のお菓子教室通いも特に興味もなさそうで
「試食させられて太ってきた~~~!!」とぶ~~ぶ~~文句を言い
たくさんできたお菓子を「会社で配って~~」と押しつけられ、「え~~」
今まで「お菓子作って~」と頼まれることもなく・・・

「あの~~お菓子作ってくれへん?!」
「なんですと~~~~~!!」
会社で主人の送別会があってみなさん来てくれるそうで・・・
「でもそれって送別品をもらってお返しに・・・じゃないの?」と聞くと・・・
「飲んだ席で最後にお菓子とか喜んでくれそうじゃない?」
「あ~~なるほど!!」
「私におまかせあれ~~~~」
このところずっとお仕事が忙しくてお菓子作ってなかったから張り切りますよ~~笑




はじめてのご注文_c0112313_18313976.jpg


さてさて・・何を作ろう???
えっでも明日作らないと間にあわないよね~~
明日仕事やし、帰ってくるの9時やし・・・
作れるお菓子・・・お菓子・・・・
材料が揃ってなぁ~~~い(明後日クオカ便がくるのに~~間に合わない・・・)

みんなが好きなお菓子・・・
飲んだ後にも食べれるお菓子で・・・
帰ってから作れて・・・20人分
あ~~~~これ、これ!!
と、はいロールケーキを焼きました・・・夜中に・・笑




はじめてのご注文_c0112313_047368.jpg



朝早く起きて内職のように・・・
ひとつひとつ包んで・・
さぁ~~箱に!!と思ったら箱がない(T_T)
仕方なくミッキーとプーさんの絵が書いてある箱に・・・
はぁ~~~~溜息
せっかく・・・せっかく・・・
まっいいさ・・味で勝負です!!

来週から新しい職場に異動の主人
以前過労で救急車で運ばれた仕事
あ~~なんだかなぁ~ですが・・・
今まで以上に、健康面でサポートです

あ~~どうだったか聞くのが楽しみ~~
でも箱がなぁ~~(-"-)



香港旅行記最後の1日やっと作り終えました~
もしよかったらご覧ください→こちら

by okashina-s | 2009-02-07 18:19 | お菓子

<< フォンダン・ショコラ ほっこり和食♪    >>