人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラム酒たっぷりフルーツケーキ

ラム酒たっぷりフルーツケーキ_c0112313_2324176.jpg


会社のお友達が「フルーツケーキが大好きなんです♪」
確かドライフルーツミックスがあったような
「あった、あった」
ラム酒に漬け込んで1週間





ラム酒たっぷりフルーツケーキ_c0112313_2328337.jpg


さぁ~~しっかり空気を含ませて作りましょう
焼けてからも・・・すぐ食べちゃだめです
待って待って・・・・・
どんな感じかなぁ~
ふわぁ~~~~
いい香り~~
お菓子に洋酒の香り
たまりません
でももうちょっとだけ置いておこうかなぁ~♪




ラム酒たっぷりフルーツケーキ_c0112313_23301439.jpg

                                      生クリームを泡立てたら・・間違ってお塩を~(>_<)
                                                 なのでちょっと遊んでみました


さらに1週間置いておくと・・・しっとりとした濃厚ケーキに♪
お友達が遊びにきてくれたので・・・






ラム酒たっぷりフルーツケーキ_c0112313_142467.jpg


濃厚フルーツパウンドもどうぞ~♪
お茶と甘いおやつがあればおしゃべりも楽しいね

う~~ん、誰に頼まれてたの~?!(笑)


喉が痛いなぁ~
きっと会社が乾燥しているせいね・・・と思っていたら
どうやら今シーズン初の風邪ひきかも~(>_<)
みなさんもどうぞお気をつけくださ~い♪

by okashina-s | 2009-03-07 23:38 | お菓子

<< 来週は、ぅふふふふふ・・・・・ ほっこり便 >>