人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタク達はどこまでも~~~~

オタク達はどこまでも~~~~_c0112313_20471546.jpg


今日は朝から晩までパンばっかり作るこの方と・・・
笑っちゃいけないけど3台のカメラをぶら下げ写真を撮ってくれたこの方
いつも本当においしそうに食べてくれるこの方と・・・
またまたオタクの会
もうこれは月1、ネタ切れまでやります?!(笑)
っていうかなくなってもすぐに誰かが何か見つけてきそうね






オタク達はどこまでも~~~~_c0112313_20565498.jpgオタク達はどこまでも~~~~_c0112313_2134987.jpgオタク達はどこまでも~~~~_c0112313_20571850.jpg





















おいしそうなむっちりベーグルが食べたくて「おしえて~~~」
プレーン、チーズ、ごま、桜あんの4種類
今まで本で見てた作り方と違い本格的で・・・
できない手の形にイライラしながらも
先生の説明がよくて、最後にはなんとか慣れてきたけど・・・パンの成形難し~い
しかも先生ちゃんとできるまで「いい」と言ってくれませんから~笑







オタク達はどこまでも~~~~_c0112313_21134062.jpg
オタク達はどこまでも~~~~_c0112313_21145324.jpg


いいお写真たくさん撮ってもらいました






オタク達はどこまでも~~~~_c0112313_21472187.jpg


前回も撮ってもらってね、すごい発見があったの~
作ってるとき、全部口がぽか~~んてあいてる間抜けヅラだったの~(>_<)
今回はなんとかセーフ(笑)
すごくいいお写真がいっぱいで、ここで載せれないのが残念
気取らない普段の姿ってなかなか見れないもんね
soyonさんとは一見違うタイプのようだけど・・・熱さは一緒だからかなぁ~とてもいい感じだったの~







オタク達はどこまでも~~~~_c0112313_2127459.jpg


出来上がったかわいいコ
おなかが空いててぱく~~~だったけど・・・
粉が違うから甘みやむっちり感が違ってておもしろい
オーブンも電気とガスでは違うんだなぁ~と
パンの方が粉の種類も多いもんね








オタク達はどこまでも~~~~_c0112313_21285580.jpgオタク達はどこまでも~~~~_c0112313_2129469.jpgオタク達はどこまでも~~~~_c0112313_21304837.jpg





















たくさんランチも用意してもらい
みんなでいただきま~~~す
もうね、これは手作りじゃない!!ってぐらいおいしかった~
すぐに木の板買います!!(笑)
パンにハマるの怖くて・・・見ないようにしてきたけど・・・
近くにこんなすごいオタクさんもいることですしやります(笑)



ちょっと長くなったのでおやつは次回に・・・

by okashina-s | 2009-04-18 20:49 | お菓子

<< 怖い審判 焼き焼きしましょ♪ >>