人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクカメラを抱え~カメラ教室へ

オタクカメラを抱え~カメラ教室へ_c0112313_1622978.jpg


めざましが「リィ~~~ン~~~」となる前に起床!
オタク仲間神戸に集結して
「Shall we shot!?」
トリトンカフェさんのカメラ教室へ~~~

おうちでしかほとんど会ったことない仲間がお外で~しかも神戸で~カメラ教室で~笑
イチデジ片手に1番前の席を陣取り(たぶんかなり怖かったのでは・・・笑)
隣の席からは「ふむ・・・ふむ・・」なる声が聞こえたり
シャッター思わず押して「うわっ!!」の声が聞こえたり
おかしくて何度もぷっぷっぷっ・・・・

まずはカメラの説明をざっ~~~~と
ふむふむ・・・うんうん
懐かし~いと思いながら、先生のやわらかな口調を聞きいり復習
でっその後は・・・
自由撮影時間





オタクカメラを抱え~カメラ教室へ_c0112313_1781539.jpgオタクカメラを抱え~カメラ教室へ_c0112313_1783229.jpgオタクカメラを抱え~カメラ教室へ_c0112313_17906.jpg





















置いてある雑貨を自由に使って、いろんなライティングの場所を撮ったり~
いつも食べモノメインで撮ってるので・・・いまひとつキモチがのらないなぁ~
と・・・思っていると・・・





オタクカメラを抱え~カメラ教室へ_c0112313_17132458.jpg


素敵な被写体発見~~~~
やっぱり食べモノにヒトよね♪
自分が撮っていて楽しい時は知らず知らずのうちにシャッターカシャカシャ
何枚も~何枚も~







オタクカメラを抱え~カメラ教室へ_c0112313_17241864.jpg


先生にアシスタントさん捕まえる~また捕まえる~~笑
みんなで質問攻め~
今回の講習会分しっかりお勉強させてもらい、新しい発見もあり~







オタクカメラを抱え~カメラ教室へ_c0112313_17272496.jpg


先生がとにかく撮って・・・撮って・・・
勉強すること!!カメラ1台壊す勢いで~と・・・
近くにもう壊した人が2人もいるなぁ~~笑
いつも私のカメラまだ大丈夫かなぁ~とドキドキしてるもん


神戸散策・妄想話に大盛り上がりで~また来月ね♪
来月は失敗写真持参なんだって~
そんなの山のようにあるよ~

by okashina-s | 2009-04-27 16:15 | お教室

<< marucoooooge~~ 大人の香り >>