人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンあります!

ミシンあります!_c0112313_1550836.jpg


先日CHECK&STRIPEさんというお店にカメラ教室の帰りに行ったんですね
ソーイングされる方には有名なお店のようで・・・
私ははじめて知ったんですけど・・・^^;
普段ソーイングをそこまでしない私もテンションあがるお店で・・
きれいなパープルのリネンを撮影用に買って帰りました(前回使ってます)






ミシンあります!_c0112313_1556387.jpg


その時にね
「ミシンあるの~?!」と聞かれ
ありますとも~~~!!
これでも家庭科は5しかとったことありませんから~
もうほとんど作らなくなってしまったけど・・・

数字好きなオタクは、ピタッとはまるのが楽しいパッチワーク
ややこしい編み物が好きで、手袋5本指の柄いりばかり編んでましたから~
お菓子の1g単位も大好きなんで~笑

帰ってからやっぱり生地が欲しくなって神戸に行った時に
あれも~~これも~と買って





ミシンあります!_c0112313_15554471.jpg


欲しかったエプロンを
私には珍しいナチュラルエプロン
いっつも色とりどり~~なんで(笑)
このオリジナルリネンすごくいい♪
しかも大きいからテーブルクロスに使えそう
おうち用のスカートにパンツも欲しい
その前にたくさん買った生地でランチョンマット作ろう
ランチョンマット18枚もあるんですけど・・・^^;




ミシンあります!_c0112313_22341247.jpg
ミシンあります!_c0112313_1683615.jpg


え~~ますます時間なくなってきましたよ(笑)
お庭の草木のお手入れもしなくちゃ~だし
買った本も読まなくちゃ~だし
もちろんお菓子の練習もしたいし・・・
ランチョンマットも18枚縫わなくちゃ~だし・・・笑
あ~~お部屋の模様替えも~
私の時間ちょっと増やしてもらえないかなぁ~~

by okashina-s | 2009-05-12 15:49 | その他

<< 野菜がメインのサンドイッチ・バ... 完熟バナナのラム酒香る大人のア... >>