人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみランチ

おやすみランチ_c0112313_17502484.jpg


お休みでおうち時間で過ごせる日は朝起きて1番に「今日のランチ何食べよ~」
食いしん坊です(笑)
昨日お店で食べたランチの「茄子と大葉のトマトソース」がおいしかったから、それにしょう!
好きなものは続けて食べてもまったく平気♪♪






おやすみランチ_c0112313_20292082.jpg


さぁ~さぁ~~瞑想時間も終わったから、お掃除~~
う~~んパンは?!
なぁ~~~~い!!

パスタにパンがないなんて~~!!
これは何か焼かなくては~~
フォカッチャにしょ~~う♪
茹でたじゃがいも入りのフォカッチャおいしいんだよね~♪






おやすみランチ_c0112313_2031291.jpg


パスタできたよ~~~♪
あれフォカッチャは?!

お腹の虫が焼き上がり待てず・・・
パスタ~のみ(T_T)






おやすみランチ_c0112313_2033935.jpg


デザートでフォカッチャいただきました♪
おやつだというのに、パクパク食べる~~笑

しかしパスタの撮影はいやだ~
1秒ごとにおいしくなくなってると思うと、真剣に撮れません
今度からは撮影用に用意しなくちゃ~だよ(笑)
ご飯を撮ってるブロガーさんは本当に毎回大変だろうなぁ~

年金の受給率がまた下がっていました・・
私たち貰えるのかなぁ~
我が家の財政の見直しをしなくてはいけません!
主人に「ちゃんと貯金しとけよ~」と・・・
貯金と言う言葉に縁遠い貴方様に言われても・・・
あるお金は全部使う?でしたっけ?!
安心な老後のためにも~ですね!


去年主人に誕生日に買ってもらったラベンダーが満開です(^v^)

by okashina-s | 2009-05-27 17:49 | おうちパン

<< 普段着パンとナルシストシフォン まきまきパン >>