人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもお世話になっています・・・

いつもお世話になっています・・・_c0112313_0382267.jpg


今日はsatoの会社の方がやってきてくれました
「へっ?!」って感じでしょ・・笑
私じゃなく・・主人の妹、satoの会社の方!!(笑)

いつもみなさん私のブログを読んでくれ・・・
ありがとうです
私のニックネームは「ヨメ」だそうです(笑)

お噂はよく聞いていますが、もちろんお会いするのははじめて
本当にいつも天然いやいや・・・satoがお世話になっています(笑)





いつもお世話になっています・・・_c0112313_0491437.jpg


手巻き寿司
今回はかなり悩みましたね~~あれこれとだめなものが多かったものですから~笑
これなら好きなものを好きなように、まき~~まき~~できますからね

前日にC&Sさんのリネンでランチョンマットをチクチク
濃いパープルと薄いパープルのリバーシブル
お得って大スキ
テーブルは最近お気に入りのパープルとスカイブルー
最近お気にい入りの日本の作家さんや北欧の食器によく合うんですよね







いつもお世話になっています・・・_c0112313_055931.jpgいつもお世話になっています・・・_c0112313_0552658.jpgいつもお世話になっています・・・_c0112313_0554171.jpg




















いつもお世話になっています・・・_c0112313_0564584.jpgいつもお世話になっています・・・_c0112313_05734.jpgいつもお世話になっています・・・_c0112313_0582713.jpg





















お刺身もちょっぴり豪華で、牛肉のしぐれ煮や鶏のてりやきなども
何か好きなものがあるといいな~と思う気持ちでご用意







いつもお世話になっています・・・_c0112313_0592469.jpgいつもお世話になっています・・・_c0112313_0593610.jpgいつもお世話になっています・・・_c0112313_0595253.jpg





















いくらの醤油漬けもこぼれちゃうぐらい山盛りのせても大丈夫
みんなでいろんな具をのせて「これいいわ~」なんて言いながら食べるごはんはやっぱりおいしい
みんなごはんはおいしい♪

会社のsatoさんの様子も聞き、おかんがわりの私もちょっぴり安心
とてもいいこなんですが、「はっ?その日本語は何だ?!」と思うことも多く、何せぼぉ~としてるので・・・笑
どうしても小さい頃の印象が強く、いっつも「大丈夫?」「大丈夫?」って心配してきたからでしょうね
これからはおかんも安心できそうや~笑






いつもお世話になっています・・・_c0112313_102996.jpg


おやつには久しぶりにロールケーキを♪
実はこの前に作ったものが満足の仕上がりではなく作りなおし、大慌てでくるくるしたので・・・ちょっと雑な仕上がりに・・・(T_T)
「チョコレートチーズケーキ」以前soyonさんが作っていて、ずっと食べていたいなぁ~と思っていたんです
濃厚なチョコレートのチーズクリームのコンビ
これは今まで食べたことない味
なかなか食べごたえのあるケーキですね
他にはいちごとヨーグルトのアイスも♪






いつもお世話になっています・・・_c0112313_105753.jpg


とてもいいお仲間に囲まれてお仕事してるsatoさん
なかなかそういう方に巡る会えることは少ないんだよね

いろんなことを見失いそうになることもあるけど・・大切なことを忘れず、そして健康1番!!で
家族はみんなsatoが笑って、健康であることが何よりうれしいんだよ


みなさん遠い所から遊びにきてくださって本当にありがとうございました
またいつでも遊びに来てください
こんな娘ですが・・・どうぞよろしくお願いします

もっとお顔登場させた方がよかったですかね(笑)

by okashina-s | 2009-06-14 01:01 | おうちカフェ

<< サントノーレ ランチ&フォト会 カメラ好き... >>