人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大成功♪

朝6時起床・・・
まだ揺れてる・・・・
とにかく準備~~~~あっ、外も晴れてる
台風去ったのかな~~

今日は妹のバースディサプライズパーティーを計画!!
妹にはアフターヌーンティパーティーだよと伝えてあります♪

今日のメンバー3名が早めに来てくれ、お手伝い。
ありがと~~~~~(>_<)

妹は他のメンバーが来てるとは知らないから、みんなで相談して妹がお家に入って来たときに驚かそうってことで、いろんな所から「お誕生日おめでとう!!」と飛び出すことにしました(笑)
ちょっと練習なんかしちゃったので、大成功♪♪

大成功♪_c0112313_22191675.jpg


今回は台風で帰ってこれず、準備不足により・・・メニュー大幅変更(>_<)

サンドイッチ
スコーン(友達に教えてもらった、スコーン大成功♪ありがとね~~♪)
いちごのケーキ
バナナケーキ(宮古島で買った、モンテドールのパウンドケーキ)
チョコレートのプチシュークリーム(友達から・・ありがとう♪)
ワッフル
巨峰(友達から・・ありがとね♪)
ちんすこう、お菓子・・・・

本当はシフォンケーキにミルクプリンを作る予定だったのに・・・みんなごめんね・・・
また作るから食べに来てね


大成功♪_c0112313_22331545.jpg


でも作戦は大成功で、妹も大喜び♪
それぞれのプレゼントも個性豊かでおもしろかったね☆

なぜか夜は、ホームシアターでスマップのライブDVDをみて大盛り上がり♪

楽しい時間はあっというまだね

次はどんなパーティーをしょうかなぁ~~~♪
またよかったら遊びにきてね(^v^)


体がちょっとミシミシいってるかも・・・(笑)

by okashina-s | 2007-07-15 22:00 | おうちカフェ

<< 歩く街 芦屋 やっぱり、また台風・・・・  ... >>