人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Sale」


北欧テイストにあふれる「ILLUMS」が大好きで、ハービスによく立ち寄ります
この日も誕生日プレゼントを買いにきて、ラッピングをしている間に店内をウロウロ・・・
そこで・・・
「きゃ~~~~~~大変!!!!」

私は「マリメッコが大好き」とよくここでも言ってましたが、冬はベットカバーがマリメッコ
なぜだか相方さんのまくらカバーが色褪せてきて、ちょっと不満・・
新しいカバーリングが欲しいな・・・と思うものの、見つからない・・・
マリメッコのショップで生地を選んで、オーダーも出来るんだけど、とっても高いんです(>_<)
既製品で気に入る柄が出るまで、待とう♪と数年待って、出ました~~~
なぜだか、そうなると前のカバーが・・・と思い、買わずにいたのです

そしたらこの日みたカバーリングに「セール」のシールが!!
「だめ~~~~、絶対なくなってる」と思いおそるおそる見ると、私が欲しいサイズ全滅(T_T)
お姉さんにかけより、探してくださ~~~いと懇願
「セールじゃなくても、買います!!!!」と訳のわからないことを言ってました(^_^;)
それほど欲しかったの・・
毎回みては「これ、これ♪」って思って、にやけてたくせに・・ばかです

でもお姉さんは私の必死のアピールのせいか?(あんまり関係ないと思いますが・・・)他店から確保してくれました~~~ありがと~~~(>_<)ギリギリセーフだったようです

そんな思いをして手にいれたカバーリングです↓

「Sale」_c0112313_22515744.jpg



もちろん私が白で、相方さんは黒です♪
今年の冬から・・・また私のお気に入りの空間がひとつ・・増えそうです

by okashina-s | 2007-08-02 22:30 | インテリア・器

<< 謎な人・・・ ハートのたまご >>