人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り名人、ここに誕生!!

今日も怖いぐらい暑い(>_<)
さぁ~~今日はじゅんくんに夏のプレゼント♪
RIKAさんとじゅんくんと相方さんと、和歌山県加太にアジ釣りに行ってきました~~~♪
じゅんくんはこの日をとても楽しみにしてくれてたようで、私たちはなんとしても釣らせてあげなくちゃ!!という変なプレッシャー(笑)

加太の海は本当に綺麗で、魚が泳ぐ姿が肉眼でみれます
じゅんくんは興奮気味♪
釣れなかったらどうしょ~~うって思ってたけど、じゅんくんが1番に釣りましたよ~すごい!


「目指せ!!あじ100匹!!!」とじゅん名人からの指令!

釣り名人、ここに誕生!!_c0112313_14495530.jpg


この真剣な姿!!立派な釣りきちくんです
自ら「名人」と名乗り、鍛えるために腕立てをはじめたり、歌がはじまったりと・・・本当におもしろくて・・笑い続けてしまいました


釣り名人、ここに誕生!!_c0112313_14595738.jpg釣り名人、ここに誕生!!_c0112313_1501735.jpg









釣り名人、ここに誕生!!_c0112313_1533263.jpg釣り名人、ここに誕生!!_c0112313_1535578.jpg










アジ釣りの中、名人が「アコウ」という高級魚を釣り上げました!!
1キロ8000円もするんだって~~(゜o゜)すごい!!
まわりのおじちゃん達もびっくり!!さっきの腕立てふせのおかげ?!

みんなで3時間釣りつづけ、なんと110匹も釣りましたよ~~~目標達成(^o^)

じゅんくんも満足のご様子♪
帰りの車の中、何度も「釣り楽しかったなぁ~」って言ってもらえて嬉しかったよ☆

でも次は「150匹目指そう!!」と、すごい目標が(笑)

今日は相方さんと友に楽しい休日を過ごさせてもらいました
RIKAさん、じゅんくんありがとね♪

相方さんが「じゅんくんは俺のこと、ただのおじちゃんやと思ってるよな・・・」とぽつり
「多分・・・・」
相方さんの横顔がちょっぴり寂しそうでした(笑)

大きな魚ばかりを釣る相方さん、今日はお付き合いいただきありがとうございました(^v^)

by okashina-s | 2007-08-17 14:34 | おでかけ

<< RIKAさんからのおみやげ☆ 今日からまたお休み♪ >>